お土産と大豆

  • 2017.12.09 Saturday
  • 23:31

今日は
お友達が都内から来てくれて、
バリのお土産をもらいました
お店を閉めてから
新しいおさんぽまっぷの
打ち合わせに行って来ました、
お土産を危うく大豆
に取られるところを
ニヤニヤしながら見てる自分、
いかんいかん、
噛みつかれる前に取り返しました
みなさんお疲れ様です
#お土産ありがとう #猫 #猫部 #猫あるある #猫カフェではありません #ねこ #ねこ好き #サビ柄 #サビ柄猫 #相模原 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃー #ほごねこ #神奈川 #捨て猫 #ネコ #茶トラ #うちの猫 #茶トラ白

いい子

  • 2017.12.08 Friday
  • 23:36

まるでいい子な感じの
一瞬をパチリ
#猫 #猫部

スーパームーン

  • 2017.12.04 Monday
  • 20:56


夕べの
スーパームーンを見てる
私を見てる大豆
何?何?感がすごかったw
ねーさん猫達は動じずw
#猫 #猫部 #猫あるある #猫カフェではありません #ねこ #ねこ好き #相模原 #にゃんこ #にゃんすたぐらむ #にゃー #ほごねこ #神奈川 #捨て猫 #ネコ #茶トラ #うちの猫 #茶トラ白

明日かな

  • 2017.12.03 Sunday
  • 18:55

閉店後の仕入れ帰りに
月がピッカーンとしてたから
店と月
満月は明日かな?
#店 #月