おさんぽマルシェ

  • 2017.05.21 Sunday
  • 18:47
暑かったけど
みんなに会えて嬉しいかった〜(*^^*)
回りきれない
お店もあってそれが残念〜
美味しい楽しい嬉しい
準備も片付けも大変だけど
いろんな事を得られる
素敵なイベント
次回は、来年!
ありがとうございました!
facebook.com/zou.coffee.sel…

おさんぽマルシェ

  • 2017.05.17 Wednesday
  • 12:53

お休みあけ
元気に営業しています!
さて今週の日曜日5月21日はおさんぽマルシェです!
ZOU COFFEE+SELECT
もちろん出店します!
毎回やっている
「くるくるジャンケン」割引に加え
「おもちゃの抽選ガラポン」を入手しましたので
日頃の感謝を込めて
選べる割引チャンス!的な事をさせていただきます!

是非是非おさんぽマルシェに足を運んで下さいね!

#おさんぽマルシェ #くるくるジャンケン #ガラポン

おさんぽマルシェ

  • 2017.04.25 Tuesday
  • 13:42

5月21日はおさんぽマルシェ!
相模大野報徳二宮神社
ZOU COFFEE +SELECTも出店します!
ハズレ無しの
くじ引き付きDMが届きましたよ
もらいに来て下さいね!

#おさんぽマルシェ #相模大野報徳二宮神社 #おさんぽマップ

いつでもおさんぽまっぷ最新版

  • 2017.04.13 Thursday
  • 12:06



新しいおさんぽまっぷが完成しました
ウミネコ喫茶店さん(麻溝台)
蕎麦Cafe diningいろはさん(双葉)
のご近所仲良しお店が加わり
地図の中で離れ小島だったZOUは
とっても嬉しいです
そして相模大野のtwinkle mamaさんも加わりました
絶賛配布中です!もらいに来てね!

#おさんぽまっぷ #地図 #おさんぽマルシェ